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シェアードサービスセンターサポートの事例紹介

シェアードサービスセンター内で、当社スタッフが常駐し、サービスをご提供する形態は実績として以下のタイプがあります。 シェアードサービスセンター様の現状に応じて、最適な形態を組み立てることが可能です。

A.従業員様と直接やりとりをするタイプのアウトソーシング
(直接やりとり型)

B.担当者を経由するタイプのアウトソーシング(担当者介在型)

<実績> 社会保険・労働保険業務の場合

  業務対象人数 業務対象グループ
会社数
タイプ
Oシェアードサービスセンター様 約10,000人 30社 直接やりとり型
Jシェアードサービスセンター様 約14,000人 9社 直接やりとり型
Dシェアードサービスセンター様 約9,000人 7社 担当者介在型
Kシェアードサービスセンター様 約13,000人 20社 担当者介在型